おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

71224c1.jpg


大晦日。
一年を振り返って、幸せをじっくり噛み締める……余裕はまだない。


手抜きも手抜きの年末。

なんと、生まれて初めて通販(高島屋)でおせちを購入してしまった。(お雑煮だけは作った。)

そして勿論、大掃除も適当。(ガスレンジだけは気合を入れて掃除した。)

ノビノビと紅白を見ている以外は、いたっていつもの一日って感じ。

猫にとっても、リビングにヒーターが入っている幸せな冬の一日でしかない。(と思う。)



余裕が無いなりに、ちょっぴり振り返って…。

良いことも悪いこともひっくるめて今年一年の全ての出来事に感謝!
(そうやって、今があるから。)
沢山の友達に感謝!
(くたびれちゃった時にいっぱい支えてくれてありがとう!)

来年も良い年になりますように。
みなさんにとっても、素敵な一年になりますように。


  1. 2007/12/31(月) 22:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めでタイ! | ホーム | Merry Christmas!>>

コメント

No title

クリスマスモービルも可愛いですね^^
私も、色々と慣れない事ばかりでいっぱいいっぱいな一年でしたが
なんとか年を越せましたー
2008年ものんびりまったり、進みましょう♪
どうぞよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 17:38:08 |
  3. 青空 #JalddpaA
  4. [ 編集]

No title

私も、本当にいっぱいいっぱいでした。
2008年は、もう少し余裕を持って過ごしたいものです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 12:37:39 |
  3. ●lemon pie → 青空さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/89-6e90b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

