おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届きました~!

70726c2.jpg

ニャンコ3匹とワンコ1匹のしっぽたちの写真満載のブログ、「獅子の日々」のししさんより…

届きました~!!

先週届いたのですが、ノビノビから夏風邪をうつされ(薬飲めないのにヒドイわっ!!)、ぼーっとしてUP出来ずにおりました。
70726c3.jpg
封筒のシールも、猫ちゃんガムテープだ~!
って、クロネコメール便だと、このガムテープでとめてくれるのかな?

「獅子の日々」ランキング1位獲得記念イベントに参加させていただいて、「しっぽの気まぐれセット」を戴いちゃいました。

では、ちまきに代わって開封させていただきます!
じゃ~ん!!
70726c1.jpg

美味しそうなおやつ達と、キャットニップ入りのネズちゃんオモチャです。

そこへ、ちまきさんが偵察にやってきました。

70726c4.jpg

70726c5.jpg
美味しそうなプレゼントには目もくれず、キャットニップ入りのネズミオモチャに釘付けです!!

70726c6.jpg
はやくもヨダレが…。

ほんと、マタタビといい、キャットニップといい、なんでこんなに反応がいいんでしょ。
遊ぶときは、ついててあげないと、あっという間にネズちゃんがヨダレまみれになって分解すること間違いなし。

生タイプのおやつなんて、久しぶりだねぇ。
少しずつ、大事に食べようね~。


ししさん、ちまきに代わって御礼申し上げます。

ちまきも、とっても喜んでおります。
ネズちゃんと戯れる写真がうまく撮れたら、近々アップしますね~。


これからも、しっぽちゃん達の活躍をお祈りしていますはーと3つ
  1. 2007/07/25(水) 14:00:00|
  2. ちまき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏のノンアルコールカクテル | ホーム | 目を合わせたが最後>>

コメント

ネズネズ

すごいヨダレだぁ(笑)
ドコのおたくもネズミちゃんに釘付けなようですね
ちまきにゃん喜んでくれたかなぁ~♪
封筒のニャンコガムテは
ししのですよぉ
雑貨屋さんで発見したのです

風邪大丈夫ですか???
もうよくなったのかな???
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 16:08:47 |
  3. しし #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

ニャンコガムテは、ししさんのでしたかぁ。
カワイイですね~。さすがですe-266
(クロネコが、そんな気の利いたテープを用意してくれている訳はないですよね。)

風邪でぐったりの私に代わって、ノビノビがネズミちゃんを引っ張り出しては、ちまきと遊んでくれていました。
すごい喰い付きいいですよ~。
うっかり目を離すと、ネズミちゃんを咥えて物陰に引っ張り込もうとするので、その度にネズミちゃん救出です。
本当にありがとうございましたv-318

風邪は、だいぶ良くなってきました。
夏風邪なんて久しぶりでしたが、結構しんどいですね。
ししさんも、冷房にあたりすぎには気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 23:06:01 |
  3. lemon pie → ししさん #-
  4. [ 編集]

夏風邪中だったんですね、もうだいぶよくなったなら一安心ですが大事にしてくださいね☆
しかしいつみても、ちまきはかわいいですねぇ~v-238
そして、たけまるさんの入れるコメントがまた最高~!!
よだれまでアップしてしまうとは、さすがです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 21:22:47 |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集]

にゃんこのガムテかわいぃぃぃ~
このにゃんこのはんこ彫りたいなぁ⇒

ちまちゃんは何でも食べられていいねぇ☆
ヤマトは結石なので、何でも食べられないのが可愛そうです(T▽T)
おいしく召し上がれ!!
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 10:53:33 |
  3. 華梨 #-
  4. [ 編集]

ヨダレまで、お見せしてしまってゴメンナサイ。

ちなみに、マタタビの枝そのものをあたえると、もっとスゴイ事になります。
画像があったとしても、さすがにUP出来ないかも…。
ラリッちゃってる姿が結構怖かったので、マタタビの枝そのものは、もうあげないことにしたくらい。


風邪は、喉から鼻水に移行しました。苦しいです…。
久々の明日のお仕事は、この暑いのにマスクしないとダメかも~e-263
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 11:11:31 |
  3. lemon pie → のぶさん #-
  4. [ 編集]

結石だと、お食事が色々大変そうですね。
今のところ大丈夫みたいですが、男の子は結構な頻度でかかるのかしら?
気をつけなくっちゃ。

ちまきは何でも食べられるようですが、基本的にはいつものカリカリ以外のものを飼い主が与えることはほとんどないので、試供品や今回みたいな戴き物がない限り、ヤマト君と一緒かもしれないですよ~。

自分には甘く、ペットには厳しい私。
  1. URL |
  2. 2007/07/26(木) 11:24:17 |
  3. lemon pie → 華梨さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/55-2297d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

