おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテルミラコスタに宿泊!!

70523o1.jpg
最初で最後の贅沢(?!)ということで、ホテルミラコスタに宿泊して、ディズニーリゾート(初めての2dayパスポートで、1日目にシー、2日目にランド)を満喫してまいりました。

宿泊したのは、ベネツィア・サイドのスーペリアルーム。
4階のお部屋です。スタンダードのお部屋ですが、十分広くて寛げました。
70523o2.jpg

窓からの眺め。コロンビア号が遠くに見えます。
70524o1.jpg

朝食は、ベッラヴィスタ・ラウンジにて戴きました。
まず、一皿目。
ミッキーの焼印の入ったパンケーキ、オニオンスープ、赤ピーマンのムース等を取ってきました。どれも美味しい!
70524o2.jpg

そして2度目。
70524o3.jpg
ミッキー型のパン、フルーツたっぷり。

レストランからの、ディズニーシーの眺め。(開園前なので誰もいません)
お天気が良かったので、とても素敵でした。
70524o4.jpg


実は私、現在妊娠6ヶ月。
両パークとも妊婦制限のある乗り物が多いために、ショー中心にゆったり過ごすつもりで、朝食も1時間ほどかけてゆっくりと摂り、入園ものんびり。

これまでは、出来るだけ沢山のアトラクションをこなしてやる~!と気合の入った一日を過ごしたものですが、今回はゆったり楽しむことが出来ました。
ちょっと大人な感じ?

お部屋には、こんな大きなソファもありました。
70524o5.jpg


70523o3.jpg
ホテル内のあちらこちらに、ステンドグラスがありました。
左側は、どこかの外に通じるドアのもの。
右側は、ロビーの上部の吹き抜け部の窓。

ホテル内の色々なところに飾られている額も、版画だったりオリエンタルな刺繍入りの生地だったりして、見所満載です。

泊まって行くほどの距離に無いため、今まで宿泊するなんて考えたことも無かったけれど、今回利用してみて、すっかり嵌りました。
シーで一日楽しんだあと、そのまま夢の続きみたいにミラコスタに宿泊。良いです。
ノビノビも、「これを味わっちゃったら、また泊まりたくなるよね。」って。


二日目のディズニーランドが、平日にもかかわらずものすごい人出でバテました。平日でこの混雑では、週末はどうなってるんだろう。

二日間ともディズニーシーでのんびり過ごしたほうが良かったかもしれないね、と夫ノビノビと話しました。


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

  1. 2007/05/27(日) 20:37:10|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<フォレスターが故障 | ホーム | 冷汁そうめん>>

コメント

舞浜お出かけ情報局

はじめまして麻井と申します。

突然おじゃましすみません。

ディズニーのことやディズニー周辺のホテルの情報を

紹介しています。

もし興味があれば遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 11:15:29 |
  3. 麻井 翔 #-
  4. [ 編集]

ステキ素敵すてき~~~ v-10
いいなぁミラコスタって言うかディズニー。。。
もう10年以上行ってません v-292
行きたい気持ちはヤマヤマですが、連休はめったにない職場だし、日帰り出来る距離じゃないし v-390

夢はディズニー挙式だけど、遠いし高いし v-406
叶うといいですがどうなる事やら v-345

それにおめでたなのですね v-308
あまり無理をしない様にして下さいね v-364
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 13:07:29 |
  3. 華梨 #-
  4. [ 編集]

e-497ディズニーリゾート、いいですよね~。
関東に住んでいるから気軽に行けるけれど、遠かったら中々来られませんよね。
でも、彼と来ることがあったら、ミラコスタに是非!
お値段は張るけれど、それだけのことはあります。
最初で最後の…なんて言って贅沢しちゃったのだけれど、また行きたくなってしまうホテルです。

でも、次はいつになるんだろう。
人混みが苦手なので、個人的にはシーがいいのだけれど、子供が生まれたらランドに行くことになっちゃうんでしょうね~。

ディズニーランドのゲート前にも、2009年にオープンのホテルを建設中のようですよ。
そちらもどんなホテルになるのか楽しみです。でも、高いんだろうなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 22:14:50 |
  3. lemon pie → 華梨さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/39-16534793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルミラコスタの宿泊記2

ホテルミラコスタ〒279-8519千葉県浦安市舞浜1-13TEL 047-305-2222東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ【JTB】旅館・ホテル予約東京ディズニーシー物語ホテルミラコスタお得なプランを探そう!
  1. 2007/05/28(月) 01:48:06 |
  2. 高級ホテル宿泊記リンク集

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

