おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向とちまき

ちまきさん、久しぶりの登場です。
毎日飽きもせず、お日様の動きに合わせてゴロ寝。

お日様を体中に浴びているかと思えば、暑くなりすぎると半分だけ日陰に入ってみたり、ずーっと眠ったままかと思いきや、結構頻繁に移動を繰り返して暑さを調節している様子。
絶対に、熟睡出来てないと思う。

70414c1.jpg


毛皮のある動物って、日焼けしないのかしら。
あ、でもさ、人間は髪の分け目だけ焼けたりするよね。

あれだけ日に当っていながら、今のところ鼻の頭だけ皮が剥けたりはしていないちまきさんでした。


  1. 2007/05/05(土) 19:00:00|
  2. ちまき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長井さんちの藤 | ホーム | のびのび作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/30-7d9657e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

