おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樽猫

90118o1.jpg

週末、静岡の伯父の家に家族3人でお泊り。

従妹が二人目出産のための検診を受けるため帰ってきていて、従妹の旦那さんも合流して、にぎやかな週末になりました。



写真は、伯母がこっそりご飯をあげている野良猫。
樽のようなお腹でのそのそ歩いて来て、家の玄関の前でご飯をもらえるのを、じっと待っているのですが、まさかあの巨体で屋根に登れるとは思わなかった。

丸太の様な胴体をしていても、猫だったのね。
飛び降りたら、地響きがしそうだ。

  1. 2009/01/19(月) 18:51:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つけナポリタンと杉山フルーツ | ホーム | 水痘>>

コメント

わぁ~

後ろから見ると猫に見えない!!
でもでも猫ちゃんはちょっとばっかし体格がよろしい方が愛らしい気がします v-10
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 09:22:59 |
  3. 華梨 #-
  4. [ 編集]

●lemon pie → 華梨さん

いやぁ、このこは、ちょっとばかしなんていう範疇を越えちゃってます。

お腹を地面に擦りながら歩いているんじゃないかっていうくらいの巨体の持ち主なのです。
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 18:32:20 |
  3. ●lemon pie → 華梨さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/232-4e91802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

