おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み2

80819o1.jpg

8月17日
新江ノ島水族館へ。
子ヤギちゃんは、暗いからか、水槽が怖かったのか、床に降ろそうとすると涙目に。
ずっと抱っことベビーカーでした。


8月19日
服部牧場へ。
ヤギとロバのいる柵に近づくと、一匹のロバが遠くから駆け寄ってきました。

↓こちらの御方です。
80819o2.jpg
まぁ、なんてサービス精神旺盛なロバさん。

子ヤギちゃんも初めて見るロバにビクビクしながらもノビノビと一緒にロバさんにご挨拶。

しばらく眺めていたら、突然
「キェ~~ッ!キェ~~ッ!キェ~~ッ!キェ~~ッ!」
と、ものすごい大声でロバが鳴き始めたのです。
それもものすごい表情で!(ノビノビ曰く、まるで漫画みたいに歯を剥いていたそう。)

間近で見ていた子ヤギちゃんは号泣。
私もびっくりして、決定的瞬間をカメラに収めることが出来ず。
むぅ~。残念!
それにしても、ロバがあんな鳴き方をするなんてびっくり。
全く想像もできないような声でした。

あまりの衝撃に、牧場にいる間中、子ヤギちゃんはまたしてもしがみついて離れず。
ず~っと抱っこ。


色んな動物や魚と対面した子ヤギちゃんの夏休み。
でも、楽しめるところまでは、まだまだ行かないようです。

動物が怖くなっちゃったら困るなぁ。

  1. 2008/08/20(水) 11:40:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箱好き | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/130-e525d4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

