おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉原祇園祭

80614o1.jpg

東名高速を走り…


80614o2.jpg

子ヤギちゃんはすやすや…



6月14日、15日と、今年も行って参りました。
吉原祇園祭。
80614o3.jpg

↑伯父の家の辺りの町会の山車です。


去年はお腹の中だった子ヤギちゃん。
ノビノビに抱っこしてもらってお祭り見物。
明るいうちにしか見にいけなかったけれど、今年は雨が降らなかったので、山車が沢山出ていました。
夜は盛り上がったんだろうな~。

来年も行けたら、今度は一緒に歩いて見に行けるかな。






  1. 2008/06/26(木) 20:00:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲良し? | ホーム | OLYMPUS E-510>>

コメント

なんだかしばらく見ない間に子やギちゃん大きくなったね~。
チャイルドシートはもう前向きなの!?

  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 12:50:41 |
  3. トミー #Z1PjR.Wg
  4. [ 編集]

●lemon pie → トミーさん

もう、ほとんど10キロです。
この写真の時は、後ろ向きに座らせていたけど、このあと前向きにしました。

後ろ向きよりも、前向きのほうが心なしかおとなしい気がします。
ママの後頭部が見えるから??
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 15:13:18 |
  3. ●lemon pie → トミーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chimaki200107.blog74.fc2.com/tb.php/118-ec27b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

