おひさまのにおい

猫のちまきの日々の暮らし(&飼い主の暮らし)。 おうち建築日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木枯らしツーリング

61112b1.jpg

東京で木枯らし1号の吹いた寒い日曜日、今年最後になるであろう林道ツーリングに行ってきました。

写真は、左からOさん、Mさん、私。(撮影者ノビノビ)

Oさんが色々ルートを考えてくれて私たちは後ろを着いていくという、すっかりお任せのツーリングでした。

MさんもOさんも、レース等にガシガシ参加してしまうタフなお兄さん達なので、私のペースで走れるような林道では物足りなかったことでしょう。

久しぶりの林道で、途中のゲートの隙間を通過する際に、登りでアクセル開けられなくてエンストで転倒。
でも、前日の雨の割には水溜りも少なかったし、走りやすい林道をセレクトしてくれたお陰で一度の転倒のみでなんとか走ることが出来ました。
が、やっぱり下りが怖い。アクセル開けられない~!
課題は多いなぁ。
毎週のように練習していた頃は、もう少し気持ちよく走れた気がするのだけれど、林道走行中は本当に必死でした。
「澄み渡る青空」とか、「鮮やかな紅葉」なんて全然見る余裕無し。
来年は、もう少しダートを走って感覚を取り戻したいなぁ。

61112b2.jpg

忍野高原二十曲峠から見た富士山。
強風で、山頂の雪が舞っているのがわかります。
太陽が富士山に隠れる頃を狙ってか、三脚でカメラを構えている人たちが大勢スタンバイしていました。
(私たちは、寒くて日没まではとても待っていられそうも無かったので、逆光で無理やり撮影)

帰りは、凍りそうな寒さでした。
千葉まで帰ったMさんは、本当に凍ったかも…。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 00:01:07|
  2. motorcycle
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

lemon pie

Author:lemon pie
夫「ノビノビ」と、娘「子ヤギちゃん」、ネコの「ちまき」(♂)の、3人+1匹暮らし

☆「たけまる」とか「たけちゃん」と呼ばれることもあり☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。